人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし・サッチモの美味しい日々と~時々ダイエット日記


by kali_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ日記シリーズ チャンディー・ダサ・コテージ

コテージに着いて、ず~~とアヒルが鳴いてる。
それが、ず~~と耳ざわりで、テンションが急降下。耐え難くなり、
2泊の予定が、1泊に変更。費用は払い済で返ってはこないが、
2人とも意見が一致、2泊目は、近くのALILAに変更した。
後にわかったが、それはアヒルではなく、ダニ声のオーストラリア人の会話だった。

     鄙びて、のんびりした雰囲気だけどセキュリティーは厳しい。
      (何処に行っても、そうだけど) 
バリ日記シリーズ チャンディー・ダサ・コテージ_d0055690_2391489.jpg

バリ日記シリーズ チャンディー・ダサ・コテージ_d0055690_237267.jpg

バリ日記シリーズ チャンディー・ダサ・コテージ_d0055690_2384969.jpg

バリ日記シリーズ チャンディー・ダサ・コテージ_d0055690_23104885.jpg

    船に汽笛に合わせて、オバハンがビール瓶を笛にして鳴らす。。
    すっかり、黄昏てしまった。(森の中でオカリナを吹いてる、トトロになっている)
バリ日記シリーズ チャンディー・ダサ・コテージ_d0055690_23111153.jpg

   でも、プールは凄く素敵ー★  と思って気を取り直したが。。
   どうしても許せない!!!!これ  
               オープナが、便座の横・・・・
             この感覚が日本人には、理解できない!
           これで、トドメを打たれた!完全に心が凹んだ
バリ日記シリーズ チャンディー・ダサ・コテージ_d0055690_2393476.jpg

            のど渇いた~って時のこれ・・  
バリ日記シリーズ チャンディー・ダサ・コテージ_d0055690_0554042.jpg


 贅沢病に繋ってしまったのか?色んな条件が重なって、テンション下がりまくりの
 チャンディーダサ・コテージ。。2泊の予定を、1泊キャンセル、料金は帰ってこない
 けどしょうげない。一泊をアリラ・マンギスへ変更した。
by kali_2005 | 2007-05-30 23:11 | 旅行