人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし・サッチモの美味しい日々と~時々ダイエット日記


by kali_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットする~。。ぶ~

ぐずついた天気が続き、家に引きこもりがち・・・
今朝からどしゃ降り。。。
暇だな~~~そうだ。。
ストレッチしよう~痩せなきゃ~だって今月は大事なイベントが。。!

それなのに このデブは、、面倒臭い料理をはじめてしまう。。

我流~まん丸パンと鶏レバーパテ・・作ってやんの・・・ぶ~ぶ~

十代の頃、下北のカジュアルなフレンチレストランでバイトをしていた。
その頃 マカナイや休憩時のおやつに、撮影後のHANAKOなどの情報雑誌掲載用の
料理や、食品業者が持ち込んだ真空パックのホアグラのテリーヌ、鴨のコンフィ
(試食用)、、、さすがにキャビアはなかったが^^
下げ膳だったが、高級食材のオンパレード、十代の私は喜んで食いついていた。
そのマカナイは驚くなかれ、閉店時の12時に始まり翌朝5時までドンシャン騒ぎ
に発展する事が珍しくなかった。(その日も営業)みんな若かったね~。。

その時代が恋しくなってしまい、フラッシュバックしたように、
赤ワインに合う、こってりした料理が食べたくなった
こってりレバームースパテを製造・・

昔を懐かしむなんて。。年だな~やだやだ。。

サッチモちゃんは 焼きたてパン臭に狂気乱舞してる。。ちょっとアッチいてて、、
ダイエットする~。。ぶ~_d0055690_20342094.jpg

サッチモちゃん合成っぽい。。     待て!と叱咤すると。。泣いちゃった・・
ダイエットする~。。ぶ~_d0055690_20353343.jpg

そんな感じで暮らしていたら。。。。。。。。。。。。
え~~もう。。5日かよ~~!! 痩せろよ!!!  わたし。
っちっきゅしょ~~~う!!!
焦るよーー  だって
今月の末。。「初恋の君に」お逢いするのです。。わたし。(主人公認)
真相は。。。。。  つづく、、、
by kali_2005 | 2006-10-05 20:41