わたし・サッチモの美味しい日々と~時々ダイエット日記


by kali_2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生日でした^^

12月27日 わたしの誕生日でした^^
昨夜は、行きつけのBARに友人と訪れ、
贔屓にしているバーテンさんにも祝っていただき、
とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
すべてに感謝です。

ちなみに、クリスマスは
昨年と同様に
代官山に在るユニットというクラブで
リトルテンポのLIVEを堪能し
こちらも、とても幸せでした^^
わたしは、無神論者ですが、
音楽の神様は必ず存在すると確信した
そんな夜でした。
(芸術や文学の神様も)
この日のディナーは、ジントニックとシャンパン
それだけで、胸がいっぱいで
なにも食べられませんでした^^
[PR]
by kali_2005 | 2007-12-28 08:14

趣味で

自分が楽しむ為にアップしました。。
欲しいかったんですが、諸事情で諦めたフィギアです。
綾波レイにしては、肉感的で萌え系じゃないところが気に入りました。
顔も綺麗。
やっぱり、欲しい。。
d0055690_2204052.jpg

今日のサッチモ。
d0055690_2212583.jpg

[PR]
by kali_2005 | 2007-12-16 22:00

1・2・3・ダァ~

12月3日は、入籍記念日だった。
喧嘩しながら、ここに行って来た。

d0055690_21394081.jpg

d0055690_2140486.jpg

d0055690_21401971.jpg

腹を立てながら、何かに齧り付いた。。
d0055690_2282075.jpg

煙草を吸って。。(主人だけね)
d0055690_2140454.jpg

また、喧嘩して帰って来た。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでも、一応記念日だから、我が家ではお決まりのパターンで、
スパークリングを開ける。。(本当はシャンパンにしたいけど、予算の都合上こうなる)
d0055690_232197.jpg


ん!この安いスパークリング。。お値段以上!

FLUTELLE   Van Mousseux 
フリュッテル

  辛口 【産地】フランス 
プロヴァンスの中心にある、サロン・ド・プロヴァンスの畑から収穫されたブドウを使用してシャルマ方式により造られるスパークリングワイン。グリーンを帯びた明るい黄金色できめ細かい泡が立ち上がり、エレガントでいきいきとしたワインに仕上がっています。アロマはバターやヘーゼルナッツの香りからアーモンドやブリオッシュの香りへと変化していきます。かなり冷やしてもしっかりとしたテイストがあります。 だって。
d0055690_21471324.jpg

DEAN&DELUCAで、いつもよりちょっと贅沢なデリを買って並べる。。
パンもお決まりの、ジョエルパン。
(最近、料理に気合が入らない)
珍味好きな私のチョイスで、フォアグラのテリーヌと海栗のムース
d0055690_2148513.jpg

主人の好物はチキン・・安上がりな人だ。。
d0055690_21483267.jpg

こんな感じで、8年も夫婦をやって来た。
何も無い~無事である事を、幸いと思う、、、

何も無いけど、二人の間には、サッチモが居て

・・求めても、辛くなるばかりだ
焦っても、しょうがないのに
[PR]
by kali_2005 | 2007-12-09 21:42