わたし・サッチモの美味しい日々と~時々ダイエット日記


by kali_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週から、かあちゃんが朝から夕方まで家に居ない。
残業が着いたら、もっと居ないらしい。
スッゲーバタバタしてる。。。
スッゲー久しぶりに仕事をはじめたらしいよ。気まぐれで・・
何か、楽しそうだな~。。
どうでもいいけど、散歩行きたいなぁ~
d0055690_1945097.jpg

かあちゃん、仕事でもして
急に、尻に火を点けたくなったのだとか?
d0055690_19451257.jpg

クイズ→あの、ぐうたらかあちゃんが、
今回のお仕事どんだけ続くでしょうか?
1・1週間未満
2・1ヶ月未満
3・1年未満
4・1年以上

正解は、辞めてたら、お知らせします。
d0055690_19452527.jpg

と言う訳で、今まで以上に更新がノロノロのドロドロに成る事は間違いない。

余談>
かあちゃんは、PCを気合で直す(治す)実際マジ直る。
特に、この公式サイトを見る時の、かあちゃんの気合は半端ではない。
本気で、PCに発破をかける。
「このサイト、アップ出来なかったら、マジでぶっ壊すよ!」
と言って、PCを殴るのだ。す・る・と・ギギーッキビビー!!!
と、さっきまでノイズ音を発していたPCが本当に、ピタッと止まる。
もう、それを100回繰り返している。

追加分文

問題の正解


半年ちょっとで 毒づいて辞めた

それじゃダメじゃん。
[PR]
by kali_2005 | 2007-10-17 19:55

日向ぼっこ命♪

ん?
d0055690_2172865.jpg


朝一で、目に飛び込んできた☆
この。。謎の生物・・・
失礼。。
サッチモ嬢様☆
最近、ぐずついたお天気だったからね~^^
貴重なお日様だね。

しかし、アザラシみたいな格好だなぁ~。。きゃははぁ^^
d0055690_7364014.jpg

失礼。。汗>
そんなにぃ~人生(犬生)に疲れた様な顔するなよぉー
ん?いじけたの?
d0055690_7365273.jpg

勝手な事言って笑った事は謝りますからぁ~
愛情の裏返しだべさぁ~
え?怒ったの?
d0055690_73747.jpg


気持ちよく日向ぼっこしてんだから、邪魔すんな!
↑<サッチモの胸の内>↑
すみません・・お邪魔しまして・・・ごゆっくり、ご堪能くださいませ!
こんな所でよろしければ
d0055690_7371756.jpg

[PR]
by kali_2005 | 2007-10-10 21:07 | おもしろ顔

エリザベス・サッチャン

淑女は何かと、物入りです
先月は、サッチモのスキンケアとダイエットフードなどで
結構な出費

顔かき防止に、エリザベスカラーを渡された
パグには、エリザベスカラーは向かないんじゃない?
体が小さい割に、首が太いから規定のカラーでは大きすぎるぞぉ?
これでは、歩行も睡眠にも不自由だし、ストレス
で余計に悪化しそう~

先月から獣医を換えたのは、失敗だったみたい。。
医療費も高かったし、サッチモも診察時には必ず
その獣医さんの手を噛む・・
前の獣医さんの手は舐めてたのに、、
ん~~。。やっぱりー
色々比較しても、前の獣医さんに戻った方が良いかも。。



この後、寝室で爆酔していた、かあちゃんの顔に突進☆
カーラーの淵が頬に刺さった、激痛で目覚めた
かあちゃんに怒られている
d0055690_1334161.jpg

普段と変わらん行動をとったのに、怒られた。。
納得いかない様子のサッチモ。。
この時何故か、「シザーハンズ」 を連想してしまった
自分は意図していないのに、変な物を勝手に付けられて
面白がられ、恐れられ、怒られ、迫害される。。
人間は、本当に勝手な動物なのだな。
d0055690_1332883.jpg


カラーは、かなり邪魔らしく、ずっとイライラしていた
付けたままでは眠れそうも無いので、はずした
これで、ゆっくり寝れるかな?

すると
口元がぷっくり膨らんでいる
これは、怒った時の表情
人間で言うと、口を尖らせてる感じかなぁ。。
歯を食いしばっている様にも見える
d0055690_136642.jpg

変な物を勝手に付けられ、笑われ、怒られ!
自分は、悪くないのに!!怒)
と、怒りながら眠りにつくのか。。
d0055690_1362292.jpg

怒りが治まらない、でも眠い・・の?
d0055690_257888.jpg

飼い主が留守の時に、あのカラーを付ける様
言われたが、あの状態で独りにさせるのは
かなり抵抗を感じる。結局カラーを付けたのは
最初の数十分間だけ、
エリザベスカラーは却下
もう二度と付けないから安心してくれ!サッチモよ!
        では☆おやすみなさーーい☆
d0055690_1365773.jpg

[PR]
by kali_2005 | 2007-10-02 00:41