わたし・サッチモの美味しい日々と~時々ダイエット日記


by kali_2005
カレンダー

<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

サッチモはどこにでも、あごを乗っけます。
熱帯魚のプレコみたい。あごに吸盤が付いてるのでしょうか?
くっ付いて離れません。
d0055690_233317.jpg

何か文句あんの?。。
d0055690_2394196.jpg

zuuuu..ほら、このとうり~吸盤が付いてるから落ちません!
d0055690_2334168.jpg

zUUuuu~~~~~
d0055690_234312.jpg

吸盤のお陰で、今日も熟睡です^^  zuuzuuuuu。。。~~~
d0055690_2342757.jpg

[PR]
by kali_2005 | 2007-02-26 23:04

時効寸前に^^

サッチモ君。。もう逃げられないよ、、
d0055690_2202526.jpg

・・・・何言ってんだろう?この人・・
d0055690_22125742.jpg

わたくし。徹底的に調べました。。
d0055690_22133539.jpg

証拠はこの中に、、
d0055690_2242190.jpg

わたしの、かきP-食べたでしょ!そのまま出て来たよ!ね?昨日の晩酌用のやつ
d0055690_2244953.jpg

[PR]
by kali_2005 | 2007-02-25 21:59

陽だまりで。。

陽だまりの中で~暖かくなってくると、乾燥した肌が痒くなり。。
カユカユ。。
d0055690_16419100.jpg

カユ。
d0055690_16413038.jpg

暖かいので香りも・・
匂いチェック。。クンクン。。
d0055690_16414372.jpg

何か納得したみたいです・・異常なしですか?
d0055690_16415561.jpg

[PR]
by kali_2005 | 2007-02-24 16:44

宇田川のかつサンド

d0055690_15554649.jpg

d0055690_15555989.jpg

d0055690_15561336.jpg

宇田川のかつサンドが、非常に美味しいと言う噂を聞き、買ってまいりました。
一番右の一切れは、わたしが作ったかつサンドです。
確かに美味しいです。。。普通に・・美味しいです。。
「わたしにも食わせ~~!!」
[PR]
by kali_2005 | 2007-02-24 15:56

無題

この日の記録として

ぽかぽかの陽気に、ユリの香が漂い気持ちの良い日でした。
d0055690_15494029.jpg

d0055690_15495446.jpg

d0055690_1550558.jpg

[PR]
by kali_2005 | 2007-02-24 15:50

W炭水化物

今日は、晩御飯の用意を何もしていなかったのです。。
「かもめ食堂」の影響でおにぎりにハマッテいた事もあり・・
こんな、夕飯になってしまいました。
(もちろん、今日も主人の分だけ用意しました)
d0055690_22515469.jpg

d0055690_2252132.jpg

[PR]
by kali_2005 | 2007-02-23 22:52

d0055690_22394353.jpg

d0055690_2240837.jpg

[PR]
by kali_2005 | 2007-02-22 22:41

ユリの香りに酔う

夕方からユリ(カサブランカ)の香りが強く感じます。人間の感覚が鋭くなるからか、ユリの性質なのかは、定かではありませんが。部屋中がユリの香りで、とてもいい気分です♪香りに酔ってしまったみたいです。。。。。。^^
と、思ったらワインが空いてしまいそう・・・・うふふ。。(お酒で酔っただけだった。。)
d0055690_21244744.jpg


d0055690_2125561.jpg

d0055690_21252827.jpg


d0055690_21463142.jpg


d0055690_21255285.jpg


サッチモは、ユリの香りの良さが分からない様子。
d0055690_21262788.jpg

今日は少し怠惰です。。
[PR]
by kali_2005 | 2007-02-22 21:26
BULEが濃いでしょ^^こっちの方が綺麗だと思って。。。
キタノ・ブルー成らぬ、サッチモ・ブルー。。。という事で^^

添え物に使った人参のまわり、かわいいので^^茹でて、サッチモのおやつに。
d0055690_22353379.jpg

サッチモ・ブルーやっぱり変だな、、今回だけにしよう。
d0055690_2235457.jpg


動画を撮影、失敗しました。カメラを縦にして撮ってました。。おちょこちょいだ・・
縦に直してアップする方法がわかりません。。。
サッチモが食べ終わる3個前位に「いいとも」がCMに入る音が入ります、
音と同時に食べ終わります^^


アッと言う間に、無くなった
d0055690_22355944.jpg

[PR]
by kali_2005 | 2007-02-19 22:36

減量中の。。

減量中に
d0055690_20553563.jpg

晩御飯の支度をしました。そして!出来ました。。主人の分だけ~ッチ
d0055690_20555122.jpg

女が一度決めたからには、頑張ぞ!・・・・・・・
しかし、辛いな。。
d0055690_205637.jpg

4,4牛乳使用のコーンポタージュ。。
d0055690_20561963.jpg

カリッっとジューシー。。。。。。我流~とんかつ♪

パン粉の代わりにコーンミールを使いました^^独特の香ばしさが出ます♪
d0055690_20563368.jpg

目標体重になったら、腹一杯食う~。。。その日まで待ててね♪ 高カロリーちゃん達
[PR]
by kali_2005 | 2007-02-19 20:56