人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし・サッチモの美味しい日々と~時々ダイエット日記


by kali_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菊池凛子似

「バベル」の時の、菊池凛子に。。。。。。
菊池凛子似_d0055690_3102385.jpg

似てると思って、アップしたけど、
PC画面で見ると、あまり似てなかった・・・ちょっと似てない?
菊池凛子似_d0055690_3103424.jpg

ノミネート後の、貫ろくが付いた^^菊池凛子・・・・
菊池凛子似_d0055690_3104321.jpg


動画もアップする予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょこちゃんが悪態を吐くコーナー

今日は、主人が出張中。
思いっきり、夜更かしをしている。
日テレの月曜映画で、「かごめ食堂」を放送
している、当然見る。
やっぱり、面白い!いいわ~~~!
傑作や、もたいまさこ嬢!が効いてるわ!
二人で観ると、気が散ってジックリ感動
出来ないから、一人で良かったと思う。
以前、私チョイスで、「アバウト・シュミット」
を、鑑賞中。クライマックスのところで、
私が、ジャック・ニコルソンの渋い演技
に、ジ~ンっと感動してたのに、主人は
イマイチ、ピンと来なかったのか?
想像力が足りないのか?「なんじゃ、そりゃ?」
と声に出した。怒) 最悪だ!125分が!
コイツの一言で、、、最悪だ!!!!
モヤモヤだけが残り、心が納まる所に行け
なくなった。
教訓↓
「映画は一人で観よう!絶対!」
by kali_2005 | 2007-09-18 03:10 | 映画