わたし・サッチモの美味しい日々と~時々ダイエット日記


by kali_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バリ島日記 一日目


去年のバリ旅行の模様はこちらをポッチリ♪

今日から、3月17日~24日までの、バリ旅行の珍道中をお送りします。
せっかく写真沢山撮ったし^^へへへ。。

さぁ~~着いたぁ~。。まだ成田空港・・・・
出国手続きしてたら、向かいのカウンターに寺尾あきら様が、トリマキ6人程と並んでらっしゃいました^^やっぱりオーラが違うわー!!
「ルビーの指輪」歌いたくてしょうが無かったんですが、我慢しました。

売店で、ホワイトチョコレートのピスタチオが丸ごと入ったのんが。。即購入♪
即試食。旨い!

あ~。。これから、ガルーダ・インドネシのアエコノミークラスに7時間・・・
今だけでも足伸ばしとこ~!
d0055690_16331347.jpg

乗って即効で、お約束のビンタン^^を呑む♪ (インドネシアの地ビール)
d0055690_16341111.jpg

呑む
d0055690_1634313.jpg

食う
d0055690_16344626.jpg

食う
d0055690_1635916.jpg

また呑む(昨夜は寝てないので、すごい顔・・)
d0055690_16352022.jpg

動かず寝る
d0055690_16353781.jpg

飛行機はデブ製造機の様です。

機内が何だか寒い!上着を着て、毛布を2枚巻いてラビットのファーを巻いても寒い!ふと見ると、、アングロサクソン白人が全員、半袖Tシャツ!!
ガルーダ・インドネシアさん、あの生物に空調を合わせると、日本人が凍死します!

オバハン!!寝たら死ぬぞ~!!起きろ!
d0055690_1635519.jpg

凍死は何とか免れ、デンパサール空港に到着。。
降りた途端、熱気と香辛料の香りに包まれた。
d0055690_1637191.jpg

この頃、関東は暖冬を返上した様な厳しい寒さでしたが。
バリ島は、雨季とは言っても、真夏並みの暑さでした。
d0055690_16364484.jpg

この旅、一泊目の宿。ここの滞在時間は17時間程でした。。
ソフィテル・スミニャック・バリに到着。。
d0055690_16371962.jpg

この後、部屋に案内されるまで、結構待たされたのよねー怒) 
30分以上待たされた記憶があります。
私達が来る前から、待っていた様子の老夫婦。。
少し気の毒でした。。
こんなに、待たされた宿は、前回の旅行でも無かったし、今回の旅行でもこの宿だ
けです。
d0055690_1638563.jpg

日が暮れた。。
d0055690_16391430.jpg

さすがに~遅いだろ!フロントを睨むおばはん。。
d0055690_16393131.jpg

その後、ガイドのTAMAちゃんが、「早く案内しないとお客が怒るぞ!部屋のレベル
アップしろ!ただで!」と、フロントに発破をかけたらしい。
老夫婦より先に、案内された。。。黙ってたら、後どれだけ待たされたんだろう?

チョビットだけ、部屋のレベル上がったらしい。
d0055690_1639481.jpg

d0055690_1640451.jpg

d0055690_16404056.jpg


これから、ディナーをエンジョイして来るわ♪。。。欧米か・・・・

詳しくは、サッチモ週末日記 こちらをポッチリ^^

[PR]
by kali_2005 | 2007-04-05 16:33 | 旅行