人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし・サッチモの美味しい日々と~時々ダイエット日記


by kali_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただのイボじゃないの!?

一昨日、外耳炎の経過を診ていただく為、獣医へ
一週間程前から気に成っていた、後ろ足に出来たイボも診ていただいた。
「たいしたイボじゃ無いんですけどぉ~痛がらないしぃ~違和感ないみたい~」
と気楽に構えて聞いてみた・・・・・・・・
「これは!!!いつからですか?」と、思ったより大袈裟に聞き返された。。。
先生によると~
腫瘍が大きく成ったり異状が出たら~場合によれば手術した方が良い。
今は問題無いが、経過を注意して見て欲しい。刺激を与えない様にと。。。

とりあえず、現在服用中のプレドニゾロン5mg半錠を一日一回。これがイボ止め
にも成るらしい。引き続き飲むようにと。。

今回は、両耳掃除・軟膏塗り+足イボ診察+プレドニゾロン5mg20錠=¥2100円

足イボ・・・・コラッ・・・これ以上膨らむな怒)  (経過を診る為に撮影)
ただのイボじゃないの!?_d0055690_113661.jpg


サッチモさん・・アホな飼い主を許してくれ涙)
by kali_2005 | 2007-03-06 01:34