人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし・サッチモの美味しい日々と~時々ダイエット日記


by kali_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっしゃれ~に変身?。。どくだみちゃんの化粧水

友人から嬉しい^^メールが届いた^^
「どくだみ化粧水が肌に合う。また欲しい~」と言う内容!
マジで!他の人にも効くの!!
ニキビ跡が消えるまでは、時間が掛りそうだが~
進行中のニキビには即効で効いてるみたい。
今度 会うのが楽しみだなぁ~。。

前回の容器より~アンニュイでおしゃれにしました・・
おっしゃれ~に変身?。。どくだみちゃんの化粧水_d0055690_18302058.jpg

おっしゃれ~に変身?。。どくだみちゃんの化粧水_d0055690_18312326.jpg


皆様は、前回の (しょうこ汁) と比べて、どちらがお好みですか?
by kali_2005 | 2006-11-21 18:38 | 美容