人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし・サッチモの美味しい日々と~時々ダイエット日記


by kali_2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラの泉。。?

サッチモ家では 水曜23時15分の暗黙の掟がある!黙ってテレビの前に座るのだ。

昨夜観たばかりなので、こんな妄想を。。

オーラの泉。。?_d0055690_1738373.jpg

このイガイガ頭の植物の前世は?

江原さん 「南国みたいなんですけど。。島が沢山みえるんですよね~
        南シナ海の近くかな~?、、、(美輪さんに耳うち。。ひそひそ)」

美輪さん 「フィリピンのパイナップルね!」

イガイガ頭クン 「え~~~!」

(我ながら。。くだらない事を考えるな~恥) 
そう この観葉植物は、パイナップルの葉っぱなんです。
鉢植えに乗せて、暖かい所に置いてお水を注していたら~根付いてくれたんです^^
新しい葉も生えました!捨てる前に一度試してみてください^^
オーラの泉。。?_d0055690_2013828.jpg

by kali_2005 | 2006-11-09 12:23